ラコニックのミラーのようなファイルボックス!

ラコニック LACONIC ファイルボックス
  • URLをコピーしました!

ブログではご紹介していなかったのですが、私が数年前から使っていてお気に入りのファイルボックスをご紹介します!

ミラーっぽい、とっても個性的なデザインです。

もちろんバーチカルファイリングにも使えるサイズです。

モダンなイメージなんですが、不思議とブラウンが基調の私の家のインテリアとも合います。

インダストリアルなインテリアがお好きな方にもおすすめです。

前面やサイドに型押しの文字が刻印されており、そういう細かいあしらいがこのファイルボックスのファンになってしまった理由です。

ファイルボックスの中はブラックでおしゃれさがアップ。もちろん書類などを入れると見えないのですが、インナーまで手を抜いてないところも好きです。

このかなり個性的なファイルボックス、まだ私の周りでは導入された方はいません(私くらいかも(^ ^;))

個性的なファイルボックスだと飽きるかも?と思われるかもしれませんが、3年くらい使っていても全く飽きません。

私はホームファイリング®️とはまた別に、ファイリング用品を使うのに入れています。

使うたびにウキウキします(^ ^)

他にも色々なファイルボックスがありますので、ブログでもご紹介しています。

ブログ内で紹介しているものは、どれもバーチカルファイリングを作る際に使えるものばかりになります。

自宅のホームファイリング®️はこちらを使ってます↓

おかむらじゅんこ
整理収納アドバイザー
おかたづけのこと・暮らしのこと
について書いています

お片付けは暮らし全体につながっています

毎日がしんどいなと思ってる方
暮らし方、考え方をシンプルにして
少しでもラクになりますように

24・22・12歳の3人のママです♪
ラコニック LACONIC ファイルボックス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次