無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」にガジェット類の収納

ガジェット収納 無印良品
  • URLをコピーしました!

Zoomの時に使う一式

パソコンスタンド
ヘッドセット
リングライト

などなど。

デスクの横に置いている、無印良品の

「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」

の中に入れてます。

こちらはアウトドアのベンチとしても使える優れものです。

お客様宅で、思い出ボックスとしても使用されてる方もいますし

⁡我が家では、防災グッズの収納にも使ってます←定番ですね

収納ボックスの中を少し整理して、ファイルボックスなどを使い、ひとつひとつを取り出しやすくしました。

⁡仕切りを使う前は、ヘッドセットのケーブルが絡んだりしてたのですが、ストレスなく取り出せるようになりましたよ。

オンラインの時はこんな感じでセッティングして、終わるとまたポリプロピレン頑丈収納ボックスの中にしまいます。

おかむらじゅんこ
整理収納アドバイザー
おかたづけのこと・暮らしのこと
について書いています

お片付けは暮らし全体につながっています

毎日がしんどいなと思ってる方
暮らし方、考え方をシンプルにして
少しでもラクになりますように

24・22・12歳の3人のママです♪
ガジェット収納 無印良品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次