【母の日】直前でも間に合う!フラワーギフトにおすすめなネットショップ!

母の日 フラワーギフト イーフローラ
  • URLをコピーしました!

もうすぐ母の日ですね。2022年は5月8日(日)が母の日です。

我が家では、やっぱり母の日の贈り物は生花がいいなあと思っているので、毎年生花を贈っています。

ですが、母の日が近づいてきてそろそろ頼もうと思っても、オンラインのショップでは、母の日前後の日にちはもうすでに受付終了!(チーン)

ということもよくあります。

そこで、私がかなり昔から(10年以上前?)利用させて頂いている、直前でも注文できるオンラインのおすすめサイトをご紹介させていただきます。

こちらのサイトです。イーフローラさん

イーフローラさんは、全国のお花屋さんが登録されていて、届けたい住所に近い花屋さんから直送される仕組みなのです。届けたい住所を選ぶと、届けたい日にちに宅配、もしくは直接お届け可能なお店がざっと出てくるのです。

いつももたもたしてる私にはありがたいサイトです。

最近は楽天市場やInstagramで注文することもありますが、急ぎの時の救世主!のようなお花屋さんです。(と自分では思ってます)

今日は5月1日。

すでに予約受付終了のところも多いですが、イーフローラさんならまだ母の日当日の配達も大丈夫です。

オンラインで注文するところがない〜!と言う方、よかったら覗いてみてくださいね。

私も先ほど注文しました(やっぱり毎年もたもたしてる人・・)

おかむらじゅんこ
整理収納アドバイザー
おかたづけのこと・暮らしのこと
について書いています

お片付けは暮らし全体につながっています

毎日がしんどいなと思ってる方
暮らし方、考え方をシンプルにして
少しでもラクになりますように

24・22・12歳の3人のママです♪
母の日 フラワーギフト イーフローラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次